「はいほーい、番長さんこんにちは。あたしはタンクの女神様」

はーい、女神様こんにちは。カルティエ番長、タンクいっぱい持っておりますよ。

「じゃあ見せて」

183982205_246686623809667_4045752756398487963_n

これです。
買った順で言いますと、オビュ・アシメトリック・フレンセーズ・アメリカンですね。
ここまでそろうのに何年かかったかなあ。ここにないバスキュラントとアメリカンMMクォーツは売っちゃったね。

「普通のタンクがひとつもないじゃない?」

ぎくっ。そ、そうなんですよ。
なんかカルティエ番長には縁がなくて、普通のタンクというかタンクノーマルというかルイが寄ってこないんですよねー。なんか最近妙に高くなって買えないし。

「普通のタンクも買うのよう!」

えーーー。でもカルティエ番長、カルティエの時計の中では毒があるのが好きだから、あっさり目のタンクは買わないかなあ?
まあ考えておきます。最近のタンク・ルイカルティエは文字盤にギョーシェがコッテリ入っていてギラギラしてそうだしね。実物見てみたいな。そろそろ並んでるかな?(前は品薄すぎて店頭になかったです)

そういえば女神様はタンクの女神様ってことですけど。
やっぱりミルクタンクから来てるんですかね?じゅるり。

「もう番長さんのエッチ!」